2016年2月1日月曜日

#18 東京ディズニーランドのお食事事情:TDRの旅




1、東京ディズニーランドのスナック
2、ファストフードに落ち着く
3、シェラトンに戻って帰る


東京ディズニーランドでも。
いろいろと食べましたのです。

ディズニーにやってきたのなら。
チュロスは食べなきやいかんよねえ。
ということで買うことにしました。

一応押さえておかねば

アドベンチャーランドのところにあった、移動販売。
パークサイドワゴン。

ここでは普通のチュロスは売っていなくて。
パンプキンチュロス。

パンプキンばかりだ

甘いねえ。
表面の砂糖のじやりじやり感。

ハロウィン仕様

ディズニーにやってきて食べてるなあ。
って気分になるかも。

パンプキンチュロスを食べるみみさん

それから、フレッシュフルーツオアシスカットフルーツ。

魅惑のチキルーム付近にいたとき。
カットフルーツの入った透明のカップを持った人をよく見かけまして

あたしも果物欲しい~。

果物はうれしいよね

買いまして。
フレッシュフルーツオアシスの近くで。
座って食べてましたら。

この後の木にカラスが

背後に生えてた木の上に。
カラスがとまってたのよ。

ふんを落とされやしないかと。
フルーツをとられやしないかと。
油断ならないフルーツタイムでした。





東京ディズニーシーでは。
ホライズンベイのお昼ごはんや。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで。
メキシカンのタ食を食べまして。

どちらも全く待たずにすんなりと。
そしてゆっくりと食事ができましたが。

このディズニーランドの飲食店。
軒並み満室。

レストラン入り口では大行列。

着席レストランでなくてもいいからと。
テイクアウト販売のワゴンを見てみれば。

これまた長蛇の列。

ご飯代わりになりそうな。
人気のスモークターキーレッグなんて。
最後尾が見えないくらいならんでるわ。

おなかがすいたがね~。

比較的行列の少ないお店を見つけまして。
リフレッシュメントコーナー。

エントランス近く。
ワールドバザールを抜けたところ。

ここでホットドッグのセットを買いました。

きのこクリームとチーズのヤツ。

きのこクリームがまろやか

そして普通にチーズのヤツ。

チーズのコクたっぷり

買ったわいいけど。
席がないのよね。

ホットドッグを食べるみみさん

しょうがないので。
空いたベンチを探し回って食べました。

にぎやかで楽しそうでしょ

食べてたら。
ベンチの近くの通りでパレードが始まりまして。

ここでもパンプキン

近くでパレードが見えたのはよかったけどね。

お菓子~お菓子~おいしくなぁれ。

あたしも一緒にやりましたよ。


スティッチ・エンカウンターで東京ディズニーランドを終了した後。

ワールドバザールでちょっとお買いものして。
シェラトンに帰ります。

東京ディズニーで買ったものたち

もうくたくたなので。
帰りもタクシーだー。

こうして楽しい、東京ディズニーリゾートの旅を終えまして。

お気づきのことかと思いますが。
みみさん、すっごい楽しかったの。
東京ディズニーランドも。
ディズニーシーも。

また行きたい~と思ってるの。

行く前には、全然乗り気じやなかったのに。
どういう心境の変化だ?

東京ディズニーランドの昼食では。
レストランが満員で、ランチ難民でしたけど。

ファストパスを駆使したり。
貧欲に人気アトラクションを攻めなかったので。
アトラクションに何時間も待つようなことはなく。

ミッキーいたねぇ

園内はきれいだし。
キャストの方々は親切だし。
アトラクションは楽しいし。

また会いましょう

うわさどおりの夢の国をたのしんだのでした。

そして、次の旅が始まるのです。

みみさんが東京ディズニーリゾートを満喫した旅行記:目次

☆ ←#17 東京ディズニーランドの人気アトラクションに戻る


0 件のコメント :

コメントを投稿