2013年4月18日木曜日

カンボジア旅行記 #30 見学二日目の夕食編



みみの目ムービー:カンボジア



見学二日目の夕食もお昼と同じです。

カンボジア料理

レストランの入り口


カンボジア料理っていうのが、いまだによくわかってないんですけどね、あたしは。


がメインで、他にいろいろと料理。

その他の料理
鍋は、ちょっと酸っぱめのスープ。
おいしい。

それから、春雨のサラダような物。

春雨サラダ
そして、鉄板で焼かれた魚は、サバだそうです。
細身だね。

サバらしい
他には、炒飯とか。
どの料理もけっこうおいしいと思いました。


このレストラン、料理を楽しみながら、影絵を見ることができます。

影絵

午前中に、工房見学したスバエクコーです。

客席とスクリーン
高校生ぐらいの子たちがやってます。
操作、セリフ、音楽。
全部です。

裏手
可愛い女の子も何人かいました。
日本に連れてきて、アイドルグループとかに入れたら人気出そうな子も。

ちょっと怖い絵

カンボジア語なのかなぁ?
影絵がどんな内容なのかは全然わかんなかったけど。
何となく雰囲気でね。
そこそこ楽しめます。


最後
一応、日本語で簡単にストーリーを紹介してある紙をもらいました。
それを見ながらながめました。


カンボジア旅行記 #29 スラ・スラン編に戻る
カンボジア旅行記 #31 夜明けのアンコールワット編に続く

みみさんカンボジアへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿