2015年8月30日日曜日

#17 ダイワロイネット最終日の朝食:ビーチ遊びの沖縄旅




1、最終日のバイキング
2、本日のラインナップ
3、でもたっぷりいただく


いよいよ最終日です。

この日もあたしたちは、朝食はオープンと同時を狙っていきます。

前日の朝食。
ちょっとだけ出遅れて。
オープン後の入場だったから。

混雑してましたから。

今朝は、オープン前に到着。
すでに入り口では人が並んで待ってました。

時間になったら。
まずは席を確保して。

戦闘開始~


あれ~?

魚はシシャモ

あんまり昨日と変わらんねぇ。

沖縄そば焼きそばの味付けがソースになってるな。

味付けは変わった

昨日のテビチだった所。
今日はラフテーだろうと予想しましたが。

はずれ~。

てびちもおいしいのよ

今日もテビチ。

ひらやーちが新しいかな。

ひらやーちを食べるみみさん

そのほかは昨日と同じく。
自作タコライスとか。
実演てんぷらとか。

沖縄てんぷらにしては衣が薄い

おいしいラインナップです。


数量限定のマグロの刺身。

今日もあります。
けど、あっという間になくなっちゃいまして。

じーまみーどうふに置き換わってました。

じーまみーどうふ好きだけどね。
柔らかくて。
トロっとしたじーまーみ。

ジーマミーを食べるみみさん

いいよね。
甘口のタレもまた良い。

今日はあたしもタコライスを作りまして。
ミートとチーズとサルサソース。

普通はレタスとトマトの野菜も追加ですが。

あたしは味が薄まるから野菜は無くていい。

タコライスを食べるみみさん

じわっとスパイシーなタコライス。
朝から食べました。

そのほかはやっぱりポーク。
沖縄だからね。

沖縄県民が愛してやまない

卵焼きは黒糖のを。
ダシのもありますが。

黒糖が食べてみたい。
沖縄だからね。

黒糖の玉子焼きを食べるみみさん

そんなに甘くなくておいしい。

ちょっとずつなのにねぇ

なるべく少しずつもらってきたんですが。
種類が多いので、やっぱりおなかはいっぱいです。

味噌汁の具は麩

ちなみに、帰りにはさーたーあんだーぎー
お土産に持たせてもらいます。

小振りでかわいいのを。
お部屋でいただきましょう。

みみさん、ビーチ遊びの沖縄に行く旅行記:目次

☆ ←#16 大安丸で極上の島の鮮魚を味わうに戻る
☆ #18 最終日の観光はガンガラーの谷に続く→


0 件のコメント :

コメントを投稿