2014年11月10日月曜日

MTGフェイシャルフィットネス PAO パオを買ったので使ってみた




1、リクエストはPAO
2、開封
3、使い方
4、使ってみた



誕生日プレゼント。
何が欲しいかって訊いたら。

PAO。

ですって。

何それ?

どうも美容器具らしい。
フェイシャルフィットネス。

美容器具?
リファカラット買ったよねぇ。


なんか変わった?
っていうか、使ってる?

こんなところにリファカラット

PAOが何だか知らんが。
すぐ使わなくなるんじゃないのかねぇ。

と思いながらも。

他にリクエストがないので。

近くのケーズデンキに行って買いました。
なぜか電気屋さんで売っている。


横長の黒い箱に入ってます。

箱入り

中を開けると、両端にメタリックの楕円が付いたブレード。

こんな風に入っています

サハクィエルか?

持ってみると、しなやかに曲がりますね。

箱から出した

付属品にはバランスウェイトがあります。

三種類の重さ

これを一体どのように使うのかねぇ?


説明を読んでみますと。

マウスピース部分を咥える

まずは、中央部を口にくわえます。
そして、タイミングよく首を上下に動かして。
上下にしならせます。

AC/DCか?

この上下運動が顔の筋肉に負荷を与えます。
だから、顔の筋肉か鍛えられるというわけ。

マウスピースカバー

顔の筋肉が鍛えられると。

ほうれい線がどうにかなったり。
口角がどうにかなったり。
顔のラインがどうにかなるらしい。

しかも。
一回30秒。
一日二回でいいらしい。

左右同時に動くから。
顔の筋肉も左右同時に鍛えられるらしい。

お口にくわえるときは。
マウスピースを歯でかむのでなく。
唇でホールドします。

そうすることにより、口まわりの筋肉が効果的に鍛えられるらしい。


30秒ぐらいだからね。
大したことないよね。

思ってましたが。

けっこう来ますよ。

歯でかまないから。
くわえただけでもうすでに、負荷がかかります。

くわえるみみさん

そして顔を動かすのがちょっとコツが要ります。

ブレードの振動に合わせて。
いいタイミングで動かさないといけないの。

タイミングがずれると、止まっちゃいます。

ターンエーっぽい

あたしはね、センスがいいですから。
リズム感がいいですから。

すぐにコツをつかみましたけどね。
ビヨンビヨンできましたけどね。

ウェイトは交換できます

でも、30秒はけっこう疲れました。

これはねぇ。
続ければ顔が変わるだろうねぇ。


0 件のコメント :

コメントを投稿