2014年8月5日火曜日

奥三河食彩フェスタしたら 天気が悪かったがしかし




1、三年連続の訪問
2、アクセス
3、奥三河食彩フェスタしたらに入場



今年の夏も開催されました。
奥三河食彩フェスタしたら。

もちろん行ってきましたよ。

二日間の開催で、行ったのは二日目。
日曜日。

お目当ては、トウモロコシ。
とれたての甘いトウモロコシがおいしい。

とうもろこしがおいしい

そして、トマト。
おいしいルネッサンストマト。

ルネッサ~ンス。

そして、なんか食べ物のブースが出てますから。
それも魅力。

食べ物ブースがいっぱい

でも、なんだかあんまりよろしくない天気予報。

屋外イベントですから。
雨が降るとイヤだねぇ。


猿投グリーンロード。

八草から乗って、終点まで。

そこから、国道153。
いわゆる飯田街道。

これを長野方面にず~っと走って。

左手に見える、道の駅どんぐりの里いなぶ。
を越えた次の信号。
これを右折。

するとまたすぐに、道の駅があります。
アグリステーションなぐら。

そこからはもうすぐ先。
名倉小学校のちょっと上。

まだガラガラの駐車場

でも、一般駐車場はちょっと離れたところです。
係りの人が誘導してくれますので、それに従って駐車場へ行ってください。

受付のテントへ

開場は10時から。

だけど、9時半には着いちゃった。


駐車場に車を停めて。
会場まではシャトルバスが出ています。

駐車場からシャトル

その前に入場料。
100円。

支払い済みのテープ

イベント運営のためです。

シャトルバスに乗らなくても。
5分ぐらい歩いて会場に行くこともできます。

森の中で下り坂なので。
そんなに遠いとは思わずに行くことができます。

去年は、歩いていきました。


シャトルバスの待ち時間があったもんですから。

でも、今年はバスにすぐ乗れそうだったので。
乗せていってもらいました。

バスと言うかワンボックス

まだ開場には早かったですが。
乗せて行ってくれるようです。

会場に到着しますと。
なんかいつもと雰囲気が違うねぇ。

ブースがまばらに見えます。
あんまり人気がなく、規模が縮小しちゃってるのかなぁ?

入場

と思ってよく見ますと。

去年は、手前にブースを密集させてて。
奥にベンチがありました。

でも今年は、中央部分にベンチ席。
そして、周りを取り囲むようにブース。

中央の席

なので、まばらに見えたようです。

ベンチ席が、かなり多くなってるのがよかったですね。
各ベンチ席のパラソルや、テントも多くなってました。
日影はやはりうれしいね。

曇りだけど。

☆ 奥三河食彩フェスタしたら 会場の食べ物を食い倒すに続く


0 件のコメント :

コメントを投稿