2014年4月25日金曜日

増税後 閉店間際のコストコ中部空港倉庫店の混雑状況




1、閉店間際のコストコはすいているか
2、店内の状況



4回目になるかな。
コストコに行くの。

消費税の増税後ですし。
客足は減っているのかな?
そんな確認もしたくて、行ってみました。

今までの、三回のコストコ訪問。

いずれも、早朝。
混まないうちにお買い物を済ませています。

しかも。
お店のオープン時間。
通常の開店時間より早く開けてもらってます。

ですから、店内はかなり空いてまして。
あたしは、朝一番に行くことをおすすめしてたんです。

でも今回は

駐車場もあいている

閉店間際のコストコに行ってみました。

かなりすいてましたわね。




閉店間際ということで。
ひょっとしたら、商品が少ないんじゃないかと。
売れ筋の人気商品は、売り切れちゃってるんじゃないかと。

生鮮系やお惣菜系は、売り残すと鮮度が落ちちゃうから。
一日で売れるだけしか用意しないんじゃないかと。

ちょっと心配しましたが。
そんなことは無く。

人気のアトランティックサーモンフィレとか、プルコギとか。
お寿司など、たっぷり並べてありました。

混雑状況ですが。
さすがに夜だと店内はお客が少なく。

開店直後よりもすいてます。

でっかいカートも、すいすいと買いまわることができます。

買い物を済ませたみみさん

なぜか子連れと、外国人が多かったですね。

買ってそのままおうちに持って帰り。
夕飯にコストコ商品をたべる。

そういう目的なら、夜のお買い物はちょっとおすすめかもしれませんね。

今日買ったもの

ただ。
あたしはもうちょっとゆっくり見たかったの。

あたしが肉とか見てると。
「チーズはどこだった、持ってきて」
ソーセージとか見てると。
「ビーフジャーキーはどれがいいの?」

言われまして。

言われたら。
「後でね」
とは言えず。

遠くのチーズや、ビーフジャーキーを取りに行かなくてはならず。

閉店までの貴重な時間。
じっくり見ることができなかったということはありますねぇ。

そりゃ、あたしんとこの家庭個人的な事情かぁ。

この日に買ったものはこちら。



0 件のコメント :

コメントを投稿