2014年1月28日火曜日

常滑りんくうコストコ中部空港倉庫店に行ったならついでに明太子も



1.めんたいパークに行く
2.めんたいパークで買ったもの



せっかくわざわざ常滑まで行ったんですから。
りんくうまで行ったんですから。
コストコだけではもったいない。
かねふくさんの。
めんたいパークに行きました。


コストコ中部国際空港店に行き。


おいしいものを買いました。

用件は済んだんですけど。
このまま帰るのはちょっともったいない。

なので、めんたいパークに行くことにしました。
コストコのすぐ隣。

めんたいパーク

駐車場から車を出して。
めんたいパークの駐車場に移動します。

すでに開店時間は過ぎてましたから。

営業時間

何人かお客さんがやってきていました。

以前、このめんたいパークにはやってきていますから。


ミュージアムとか。
工場見学はしません。

お買い物だけ。


まずは商品をぐるっと見て回ります。

店内

そしたら。

試食があるがね~。
買い物だけのつもりだったけど。

試食コーナー

試食はするわ~。

この日の試食。
明太子だけでした。

できたて

カットしてありますが。
試食にしちゃぁ、ちょっと大きめ。

ここの明太子。
粒がでかいよね~。
おいしい。


おもに、普段の食事で食べたり。

明太ふりかけ

お弁当のおかずにしたりするモノがほしいのです。

明太からし高菜

モチロン。
めんたいパークですから。
明太子を買います。

御進物用の上等のとか。
いろいろ種類がありますけど。

切れ子

おうちで食べるんですから。
切れ子を買いました。

冷凍してあります。

切れ子を買いました

簡単にばらせますから。
ちょうど良い分量を冷凍保存しておくといいでしょう。

焼き手羽めんたい。
なんか肴っぽいですけど。

これはお勧め

お弁当に最適。
おすすめ。

から揚げをお弁当にするでしょ。
鳥肉はお弁当によく入れるでしょ。
そんな感じで、おかず一品。

これも冷凍

先っぽだけにしか骨がないですから。
その部分をカットすると食べやすい。

めんたい入りソーセージ。
これは、フライパンとかで軽く焼いて。
朝食にいいかな。

おいしい

ちょっとピリッとする感じ。
濃いめの味です。

おせんべいもあります

以前買って、おいしかったのをいくつかリピートしました。



0 件のコメント :

コメントを投稿