2013年11月14日木曜日

沖縄 渡嘉敷旅行記 #23 アウトレットあしびなーは最後に編



1、沖縄アウトレットモールあしびなー
2、冷たいものを
3、レンタカー返却

みみの目ムービー:沖縄 渡嘉敷の旅





レンタカーの返却が豊崎です。
なので、アウトレットあしびなーに行くなら、レンタカーの返却前がおすすめ。
買い物をして、レンタカーを返却して。
そして空港に送ってもらう。


今回の沖縄の旅。
デューティーフリー免税店には行ってません。
DFSギャラリア。

特に買いたいもの無いよねぇ。
ってことだったので。

でもね。

アウトレットは行きます。

レンタカーオフィスに近いですから。

レンタカーは近く

空港へ行く時間の調整に最適。
近いから、渋滞なんかの心配もしなくていいし。

とはいえ。
ブランドショップが多いですからね。

平日なのですいてる

あたしには魅力があんまりないの。

平日なのでここもすいてる

沖縄みやげ屋さんとか、スポーツ用品店を一通り見るだけ。

ここは少し人がいた

それでオッケー。

あとはベンチで座って待ってます。


買い物が終わったら、パーラーで冷たいものを食べました。

冷たいものを

野菜とか果物を使ったデザートのお店。

甘いもの

カキ氷をいただきました。

キラキラ

味はね。
モチロン。
シークヮサー。

シークヮサー

渡嘉敷でもシークヮサー味のを食べましたけど。

これはおいしい。
酸っぱくて疲れた体にいいね。

かき氷を食べるみみさん

ミルクもかけてくれるらしいけど。
酸っぱいのにミルクが反応すると固まるよね。
ちょっとイヤなので。
ミルク無しでいただきました。

そして。
ベリーの楽園。

ソフトクリーム

アイスクリームデザート。
果物がね。
入っててうれしい。

なんか赤い粒の実。

酸っぱい実

なにかね?

食べてみるとすごく酸っぱい。

アセロラですか?


あしびーなーの西側の道。
国道331号
豊見城道路を挟んだ反対側。

ガソリンスタンドはオフィスの隣にあります。
そこで給油するのが便利ですね。

給油して。
車の返却して。

バスで空港に送ってもらいます。

バスで送ってもらう

その前に、あたしは着替えたいので。
レンタカーのオフィスで、着替えさせてもらいました。

那覇で買った、ストローのカウボーイハット。

空港の前

スーツケースに入れるとつぶれるので。
かぶって帰ります。

みみさん沖縄 渡嘉敷島に行く旅行記:目次



沖縄 渡嘉敷旅行記 #22 許田の道の駅で買い食いすべき編に戻る
沖縄 渡嘉敷旅行記 #24 買い忘れたなら那覇空港売店で編に続く

0 件のコメント :

コメントを投稿