2013年6月2日日曜日

八重山・沖縄旅行記 #28 那覇のホテルJALシティで朝食ビュッフェ編



1、朝食ビュッフェの営業時間
2、バラエティ豊富な朝食メニュー
3、レストランの混雑状況




那覇でも朝食はビュッフェスタイル

やっぱりオープンと同時に入店しますよ。
オープンは6時30分から。

この日のこのホテルも満室らしい。
早めにしておいた方がよいですね。

洋食

例によって、和洋沖

沖縄系

ここでもオムレツを焼いてくれました。
具は無し。
プレーンですね。

オムレツ

テフロンのフライパン。

いい感じで焼けます。

あたしはじーまーみ豆腐が好きなんです。
ここの、けっこうおいしい。

じーまーみ豆腐とモズク

タレの味も甘くてよい。
さらに、ごまもあるのがまたうれしいねぇ。

温泉玉子があったので、また温泉卵かけご飯にしてみました。
http://youtu.be/qspUCGSdAWs

温泉卵かけご飯

これはもう、約束されたおいしさだねぇ。


チーズがうれしいねぇ。
ブルーチーズがありました。

ブルーチーズ

ここのブルーチーズ、おいしい。
ブルーチーズ独特のクセはあるんだけど、嫌な味じゃないのよね。
もうちょっと食べてもよかったかな。


一日の始まりには、しっかりと食べる朝食が重要ですよね。


八重山・沖縄旅行記 #27 那覇のホテルJALシティの部屋で二次会編
八重山・沖縄旅行記 #29 本島観光 重要文化財仲村家を見る編に続く

みみさん八重山・沖縄に行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿