2013年4月2日火曜日

カンボジア旅行記 #18 ダンスを見ながら夕食編






夕食はビュッフェスタイルのレストラン。
カンボジア料理というより、各国料理
いろいろ取りそろえていますよ~、という感じですね。

調理してもらったり

なんか、日本食っぽいものもあります。
タコヤキみたいなの。

会場はとても広いです。
ツアー客の受け入れをメインでやっているような気がします。
だから、客席数が多いですよ、

ダンスショー
食事は普通においしくいただけます。
でも、ここのお楽しみはダンスショー

大きなステージがあって、ダンスが披露されます。

これがアプサラかなぁ?
アプサラダンスのような、伝統っぽいのがメインです。
指先まで表現が細かいです。

神話系
あとは、神話系と思われるやつ。
言葉がわかんないし、物語も知らないのでよくはわかんない。

でも、なんかちょっと楽しく見られちゃいました。

グループ交際
そのほかには、若い男の子と女の子のグループ交際ダンスみたいなのもあります。
ちょっと微笑ましい。

指先まで細かい表現の踊り

遺跡のレリーフとかでみられるような踊りを、たっぷり楽しむことができますよ。


カンボジア旅行記 #19 ホテルのお部屋紹介編に続く
カンボジア旅行記 #17 おすすめカンボジアみやげ編に戻る

みみさんカンボジアへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿