2013年3月17日日曜日

カンボジア旅行記 #06 二日目の朝食編





カンボジアシェムリアップでの、最初の朝です。
ソカアンコールリゾートには、夜到着したので周りの様子があまりよくわかりませんでした。

中庭の様子

朝になって、窓から中庭をながめてみました。
いい雰囲気の庭ですね。

中庭のプール
プールもありましたが、まだ朝早いので、誰も泳いではいません。


ソカアンコールリゾートの朝食はビュッフェスタイルです。

ビュッフェスタイルの朝食
おいしい料理をたくさん食べることができます。

料理
おすすめは、麺料理。
これは作ってもらえます。
アジアンな米麺
好きなスープをリクエストすると、その場でササっと作って出してくれます。
ほとんど待ち時間なし。



上の写真は、米麺でビーフ出汁でビーフの具です。


米麺の汁麺を食べるみみさん
あたしって、アジアン汁麺が好きでしょ。
ですからうれしいわ。
あんまりうれしいんでおかわりしちゃった。

中華麺を食べるみみさん
二杯めのは、中華麺です。
どっちもおいしいわぁ


カンボジア旅行記 #05 シェムリアップ到着編に戻る
カンボジア旅行記 #07 遺跡へ向かう車内編に続く

みみさんカンボジアへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿