2013年3月15日金曜日

カンボジア旅行記 #04 シェムリアップ行き機内編





スワンナプーム国際空港を、いっぱい楽しんだらシェムリアップ行きの搭乗口に行きます。

飛行機行きのバスに乗る

少し待ってから、バスで飛行機に向かいました。

固定されていない吊皮

バスの吊皮、動くのよ~。
天井のパイプに通してあるだけ。

あのちっちゃいやつ?

シェムリアップ行きの飛行機は小さいのでした。
ボンバルディアっていうヤツですか?
乗り込むみみさん

片側二列の狭い機内。
狭い機内

なのに、あたしの横にはでかい白人が。
窮屈でした~。

田園風景とプロペラ

夕暮れ時の窓の外は、きれいな田園風景とプロペラが見えますねぇ。


約一時間半の飛行時間です。
この短い間ですが、軽食が出ます。

軽食

バンコクで、麺料理を二つも食べたのに~。
まぁ、出されたら食べますけどね。
食べます

だって、シェムリアップのホテルに着くのは遅いから。
それからホテルで食事を出してくれるんだけど、軽食だって言うから。
おなかがすくとイヤだモン。
異国の知らない街でさぁ。
ひもじい思いしたくないもん。

なんか「これは~、ねぇ」っていうサンドウィッチでしたけど。



シェムリアップ空港に到着したときは、もうすっかり夜です。

夜の空港を徒歩で
降りたら徒歩で、空港ビルへ向います。
そこで入国審査。

ナーガのお出迎え

やってきましたカンボジア~


カンボジア旅行記 #03 スワンナプーム国際空港編に戻る
カンボジア旅行記 #05 シェムリアップ到着編に続く

みみさんカンボジアへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿