2013年2月27日水曜日

東京へ行く旅行記 #7 品川朝食編





せっかく東京までやってきたんですから。
朝食もおいしいものが食べたいですよね。

東京のおいしい朝食といえば。
築地ですよね。

昨日行った月島
http://youtu.be/ETnyiIKZSX0
http://miminome.blogspot.jp/2013/02/6.html
その次の次の駅じゃないですか。

しかも、ホテルの目の前の品川駅から地下鉄に乗るテクニックマスターしてますし。
行くならホテルに車を置いて電車だよね。

そういう予定でホテルに一泊しました。


うっすら目が覚めた頃、窓のある方角は真っ暗
朝の薄日さえ感じられない。
まだ早いが~。
早く起きてまったが~。

そう思って時計を見ると。
もう8時過ぎッ!
あわててカーテンを開けてみます。
明るっ!

この部屋のカーテン、遮光性能よすぎ。

これから準備して、移動して、食べて、また移動して、チェックアウトして。
帰るのが遅くなるが~。

でもせっかくなので築地に。
イヤやっぱり…。

悩みまくって。



ホテルのモーニングビュッフェにしました。

ソーセージ

ホテルのモーニングビュッフェとしてはお値打ちでしたし。

焼き魚

旅に行くと、朝食は最も早い時間に食べます。
お膳タイプの旅館だったら、宿側の準備ができる一番早い時間を指定します。
ホテルとかのビュッフェだったら、開店同時にイン。
すいてる場所でゆったり料理を選んで食べます。

納豆と温泉玉子

しかし、このときはそういうわけで出遅れた。
人がいっぱいだ~。
入り口で待たされた~。

いろいろ食べます

そんなに待たずに、すぐに席へ案内してもらえたけど。
でもその席も広くないところだ~。

温泉玉子ご飯を食べる

というようなことは有りました。
しかし料理はおいしいものばかり。

海外のリゾートホテルのような品数はないですが。
http://youtu.be/4zxbDB7c8SQ
http://youtu.be/LJUjp2JO7bo
http://youtu.be/4Hndx-WNXH8

寂しいわけではない。


東京へ行く旅行記 #6 月島でたくさん食べる編に戻る
東京へ行く旅行記 #8 焼津魚センター編に続く

みみさん東京へ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿