2013年2月24日日曜日

東京へ行く旅行記 #4 都内を走る編



東京へやってきた用件は我孫子にあるんです。
その用事を済ませたら、都内へ戻ります。
この夜は、品川に泊まる予定です。

のインターから常磐道に乗って都内へ。

首都高はやっぱりいつも混んでますねぇ。
品川まで2時間もかかっちゃった。


混んでなくても、首都高を走るのはイヤだねぇ。
まず、ルートがわかんない。
東京の人じゃないからそれは仕方ないけどさ。

目的地へ、いろんなコースがあったり。
右から左から合流してきたり。
右ヘ左ヘ分岐したり。

ナビには載ってい無い道があったり。
ナビが古いんだけどね。

地下を走る部分では衛星をキャッチしてくれなかったり。
上下に重なってるタイプの道で、下を走ってると衛星をキャッチしてくれなかったり。

スカイツリーが正面に見えます

ただ、スカイツリーの横を通れたのはよかった。
大きいねぇ。
東京タワーが小さく感じられました。
夕方過ぎなので、ライトがきれいだったし。

上から下まで写真に入りきらない

もうちょっと見物客が少なくなってきてたら、登ってみたいですね。


東京へ行く旅行記 #3 新東名 駿河湾沼津サービスエリア編に戻る
東京へ行く旅行記 #5 品川駅から地下鉄に乗りたい編に続く

みみさん東京へ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿