2013年2月13日水曜日

プーケット旅行記 #32 カタの街散策編



1、カタの街の様子
2、チェックアウト後のクラブメッド施設利用







昼食後、まだ空港送りまでは時間があります。
その間、カタの街を歩いて過ごしました。



やっぱりアジアの街並すきだね~。

クラブメッドの前の道


オープンエアの飲食店。
なんか雑貨店
瓶入りガソリンを売ってる店先。

店先で瓶入りガソリンが売られてる


ガソリンは、バリでもシェムリアップでも見られた風景ですね。
東南アジアの街の風景だねぇ。



クラブメッドの入り口


チェックアウトを済ませたクラブメッドです。
レストランや、アクティビティは帰るまでずっと使わせてもらえます。

その間、荷物は預かってもらえます。
また、リラックスできるソファーのあるクーラーの効いた待合室も自由に使えます。

クラブメッドの玄関


ロッカーシャワーもあります。
だから、チェックアウト後の時間に海やプールで泳ぐことも可能。
汗をかくスポーツも大丈夫よね。

0 件のコメント :

コメントを投稿