2013年2月10日日曜日

プーケット旅行記 #29 クラブメッド散策編



1、スポーツアクティビティ、テニスでの飲食物
2、クラブメッドの施設




朝食後は、せっかくなのでクラブメッドアクティビティで楽しみます。

荷物をスーツケースに入れなきゃいかんから、とかプールとかで遊んで水着を濡らすのはやだよね。
なので陸上の遊びをしましょう。

空中ブランコがやりたいなぁ。

バリクラブメッドでちょっとやってみたんだけど、楽しかったからさぁ。

空中ブランコに挑戦するみみさん

空中のみみさん



でも、大人ができるのは16時からなんだって。
あたしたちはもう帰ってるがな。


では、テニス
レッスンの必要がなければ、コートが空いていればいつでもできます。




足も腕も思うように動か~ん
ラケットにボールがあたら~ん
あたってもどっか飛んでってまう~
打ち合いが続か~ん

疲れてきたみみさん



散々
つかれた~



コートサイドには椅子があって休むことができます。
そこでは、冷たい水ジュースが飲めたり、軽いパンなんかも置いてあります。
自由にどうぞ。

へとへとになって早々テニスは終了しました。
それからクールダウンを兼ねて、敷地内の散歩。

クラブメッドを散歩する


けっこう広いですね。
キッズクラブのルーム大人用プールもあったりします。

タビビトノキ



タビビトノキは南国っぽいですよね。


プーケット旅行記 #28 最終日の朝食、クラブメッド編に戻る
プーケット旅行記 #30 最終日の昼食、カタのタイ料理レストラン編に続く

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿