2013年2月7日木曜日

プーケット旅行記 #27 二次会三次会、クラブメッド編



1、クラブメッドの夕食
2、部屋に飲食物の持ち込み
3、タイのおすすめおみやげ







帰ってから、食後のデザートでもいただきに、クラブメッドレストランをのぞきました。
フルーツとかスイーツでよかったんですけどね。

そしたらあんた、たこ焼き
食べるわさ~。

外国で出会うたこ焼き




なんかちょっと日本で食べるのとは違ってましたけど。
これはこれでおいしかった。
ありですね



それからなんか、サテみたいな串焼き。
食べるわさ~

サテ



ああ、これもおいしいねぇ。


ショートパスタ






部屋に帰ったら三次会しますよ~。
タイ料理の外食して、レストランでもなんか食べたのに~。
街で買ってきた飲み物おつまみ







おつまみは、コンビニで買ってきた魚のシート
FISHO
何かね?


FISHO



チータラタラの部分。
細く切ってあるのじゃなくて、シート状になってる。
これに甘辛く味付けしてあります。


こんな感じの食べ物が、コンビニスーパーで売ってます。
いろんな種類があるのよ。

味違いとか。
細くカットしてあるヤツとか。
なんかちょっと気にいったわ。


ナッツ


あと、豆ね
この豆もいろんなメーカーから、いろんな味付けのがいくつも出てます。
これも、コンビニやスーパーで必ず並んでました。
たのしい。
いろんな種類を食べてみたい。

何種類か買って、おみやげにするのもお勧めですよ。

買ったおつまみ




ちょっとゆっくりしてから、プールサイドバーに行こうかって話してました。
日本人GOがぜひ来てよって言うし。

そういう予定だったんだけど、ちょっとベッドに横たわって気づいたらだったわ。
シャワーもせずに。

ピピ島に行ったりして疲れてたからなぁ。


プーケット旅行記 #26 三日目の夕食、タイ料理レストラン編に戻る
プーケット旅行記 #28 最終日の朝食、クラブメッド編に続く

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿