2013年2月1日金曜日

プーケット旅行記 #20 ピピ島ツアー、ピックアップ編



1、オプショナルツアーのピックアップ
2、車の中から眺めるプーケットの街


みみの目ムービー:プーケット

時間になったので、玄関ピックアップを待ちます。


クラブメッドの入り口


南の島だしな。
多少は、てーげーだろうとは思ってたけど。
でもやっぱり、数分過ぎただけで不安になるよね。
外国だもん。


ま、でも、5分も遅れることなく拾ってもらえましたが。


フランスっぽい人が数人すでに乗ってました。
クラブメッドが最終ピックアップだったらしくて、他のホテルには寄らずに港へ向います。

犬たちがくつろぐ



途中、ホテルでもなんでもない道端のところで車が停まりました。
若いおねぇさんが一人乗ってきたんです。
なんだろうねぇ?
ローカルの人もオプショナルツアーに行くんかしらん?

ボートに乗り込む港



着いたは、それらしいところでした。
日本語スタッフに出迎えてもらえました。

日本人じゃなかったけどね。
そこそこは話せますから、大丈夫ですよ、心配ないですよって
おお、ありがたい

水上家屋かしら?



プーケット旅行記 #19 三日目の朝食、クラブメッド編に戻る
プーケット旅行記 #21 ピピ島ツアー、出発待ち編に続く

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿