2013年1月27日日曜日

ソニー ハンディカム HDR-PJ790V 買いました





ソニー ハンディカム HDR-PJ790V 買いました。




電気屋さんにちょっと寄ったら、展示してあったんで。



ネット通販価格は調べていました。
それより少し高い値段で交渉してみました。



いいよですって。

それなら、買いだね。

じゃぁ買います



アクセサリーシューが前のとは変わってます。



持っている SONY ステレオマイクロホン ECM-HST1 がそのままでは使えません。
SONY ビデオIRライト HVL-HIRL も持っていますが、それも使えません。

変換用の シューアダプター ADP-MAC が必要です。




AVリモート端子マルチ/マイクロUSB端子になっちゃいました。
だから、気に入って使っていた SONY 三脚付きシューティンググリップ GP-AVT1 も使えません。


装着はできますが、録画ズームグリップで操作することができません。

これも アダプターケーブル VMC-AVM1を間にかませれば使えるようにはなりますけどね。





ウィンドスクリーンが付属なのはよかった。
自作しなくても済む。


2013/04/21:追加レビュー

0 件のコメント :

コメントを投稿