2013年1月8日火曜日

みみさん、年末年始にどうぶつの森にはまる



11月に3DS LLを買ってもらったことは、よく知られた事実です。




最初から入ってた、New スーパーマリオブラザーズ 2 をずっとやってたんです。
さすがにまだ一ヶ月ですからね、飽きてはいなかったんです。
おっきいコインや、隠し通路もまだ制覇してなかったんです。

なのに、12月28日。
遅ればせながら。
とびだせ どうぶつの森 与えられました。

年末、年始の休み。
のんびり、まったりなはずなのに。
若干必死

釣る、捕る、採る、獲る
売る
貯める
あまり買わない
なので、さらに貯まる

やっすいのは要らないよ。
逃がしちゃう。
高いのだけキープ。
俺は資本主義のブタです。

こいつに無為な時間を費やしました。
年末年始。
まだ費やし続けるんでしょうけど。

ただ、ちょっとおもしろかったのは、すれ違い通信
年明けてから二回ほど、繁華街へ出かける機会がありまた。
そしたらそれだけで、モデルルームがいっぱいになっちゃった。
みんな持って歩いてるのね~。
この機能はちょっとおもしろかったね。
しばらくは持ち歩いて楽しみましょう。


あたしとすれ違った人がいたら教えて欲しいわん。


0 件のコメント :

コメントを投稿