2013年1月6日日曜日

西の湖 ボートでバスフィッシング   のはずが...





西の湖はとってもよく釣れる。
はずだったのになぁ。

ボートを運転するみみさん船長


シャロークランクを、サラサラって引けばよかったのになぁ。
ハードでは渋い時でも、テキサス葦打ちしたり、ダウンショットしたりすればぼうづは無かったのになぁ。

なのにブラックバスは全然ダメ。
ブルーギルばっかり。

腕のせいだっていわれたら、まぁそうなんですけどね。

ギルが釣れたみみさん




以前は、ほぼ毎週通ってました。
トムソーヤさん。

金曜日に、仕事が終わってからそのまま直行。
朝までに着くことができればいいわけなので、一般道を通って。
それでも夜のうちには到着しますので、駐車場に車を停めて、中で朝まで仮眠
夜が涼しい時期は、窓を閉めて寝ます。
寒ければ、寝袋も持ってってますから防寒は問題ありません。

夜でも暑い時が困る。
窓を開けておくと、が入る。
閉めとくと暑くて寝れん。
クーラーをつけるには、エンジンをかけておかないかん。
周りの人に音が迷惑だが。
あと、エンジン音やパネルの光で目立つと悪党襲われたりするかもしれんし。
そもそもガソリンがもったいないがね。

じゃぁ行かなきゃいいんだけどね。
そういう時期の方がよく釣れたりするのですよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿