2013年1月10日木曜日

今日のパトロール 南部せんべい



東北旅行で感動した、南部せんべい
いかせんべい」を買いました~。




今日は、百貨店で東北物産展をやってたのです。
行くわな

みちのくのおいしいものがいっぱい売られてます。
イートインやお弁当も気になりましたが、すでに昼食を食べた後です。

米どころだからでしょうか、おいしそうなおもいっぱい売ってます。
「試飲しませんか?」
「勤務中ですから」
呑みたかったけどね。

8枚入り



で、東北旅行で感動した、イカせんべいを買いました。
8枚入り。

個袋



イカ風味
おいしい。

いかせんべい本体



おやつというよりも、おつまみですな。
これで東北のお酒を飲みたいもんですな。


いかせんべいを食べるみみさん


0 件のコメント :

コメントを投稿