2013年1月30日水曜日

プーケット旅行記 #18 二日目の夕食、クラブメッド編



1、クラブメッドの夕食
2、スペシャリティレストランの予約方法
3、サーカスのようなGOショー







そしてその日の夕食は、またクラブメッドビュッフェ

クラブメッドには、ビュッフェメインレストランのほかに、料理をサーブしてくれるレストランもあります。
でもね、それには予約が必要。
食事の前日の10時から11時までにしなきゃいかん。


だからあたしたちがそこで食べることができるチャンスは一回しがありません。
つまりこの日の午前に予約して、明日の夕食。
でも、スノーケリングに行ってたからね。
http://miminome.blogspot.jp/2013/01/10.html
http://miminome.blogspot.jp/2013/01/11.html

予約できず。
ちょっと残念
モチロンいつものビュッフェでも、食べきれない種類の食べ物があるので、満足なんですけどね。


えびのグリル


で、いただいたメインディッシュは、エビの焼いたヤツ。
そのほかにも、またいっぱいいただきました。

焼きそばなど


ワインとかは、追加料金が要りません。

とはいえ、飲みすぎてはいけないので、ほどほどでやめておきましたけど。


焼きそばを食べるみみさん



アジア麺は、焼きそばかなぁ。
ちょっと辛めでおいしい。

マグロのお寿司



日本食コーナーは、お寿司です。
サーモンマグロ

とても日本人とは思えない、大きな体のおじさんが、胸に日の丸のワッペンをつけて握ってました。
けっこうおいしかったですよ。
シャリが崩れてませんから、ジャポニカ米だったんでしょう。

なんか食べてるみみさん




今朝の、スノーケリングの時に話した、カビラに移動になるって言ってたGOのことを。
日本人GOに話したんです。

「なんでも、彼はこの後カビラに来ることになってるんですってねぇ」
「ないない。だってあいつは日本語が話せないもん」
「えっ?だって、もう決まってるみたいな言い方だったよ」
「なにい~ぃ、あいつうそばっかり。今夜バーでとっちめてやる」
ですって。

スイカや冬瓜などを細工してました


ほんとはどっちなんだろうねぇ?
どっちでもいいけどねぇ。






GOのダンス



夕食後は、GOのショーがあります。
アクロバティックなショーでした。



つりさげられる


空中ブランコや、紐にぶら下がったヤツとか、跳び箱とか。
これが専門の人たちじゃなくて、GOが披露してくれるのです。
すごいよね。

アクロバチック



あたしたち、観客席には開演ぎりぎりに行ったので、席がなくてね。
立ち見でした。

高いところです




日本とは2時間の時差があるので眠くなってきたし。
昼間、海に入って泳いで疲れてるし。
ちょっとみてるのがつらくなっちゃったけど。

空中ブランコも



プーケット旅行記 #17 現地オプショナルツアー申し込み方編に戻る
プーケット旅行記 #19 三日目の朝食、クラブメッド編に続く

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿