2013年1月21日月曜日

プーケット旅行記 #09 二日目の朝食、クラブメッド編



1、クラブメッドの朝食
2、和食もあります

みみの目ムービー:プーケット




モーニングビュッフェ
まだ暑くないから、オープンエア席。
他のゲストも少ない時間です。
相席ではなく。


いろんな種類のパン





朝食っぽいものが並んでいます。
せっかくなので、フランスパンをいただきました。
バゲット?
ナイフが一緒に置いてあるので、好きなだけ自分で切って持ってきます。




パンにはさむとおいしそうなの



ハムやチーズ
それから、自家製スモークチキンとフィッシュ。
卵料理はその場で焼いてもらえます。
チーズとかトマトとかの好きな具を、好きなだけカップに入れてコックさんに渡すと作ってくれます。
オムレツね。
てきたてだからおいしいよ。

ベーグルと挟むもの



嫁のヤツはベーグルサンド
なんかいろんなもんをいっぱいはさんでました。
好きなだけはさめますからね。
うれしい。
あとは炒めたアジア麺もね。

バゲットと食べる物



ベーコンをね、大量に炒めてました。
いわゆるカリカリベーコン
カリカリすぎることなくいい焼き具合。
塩味とスモーク風味がとてもよい。
これはおいしかったわぁ。

スモークチキン



やっぱり、最初の一回では物足りなく。
またもらいにいっちゃいました。
日本食があるのは特に意外とも思いませんでいたが、納豆にはびっくり。
大きな器に入ってます。
これ全部一日で食べられるんかなぁ?


食べてみたら、味がついてなかった。
多分、納豆のところに醤油があったんだろうけど、面倒くさいから取りに行かなかった。
味噌汁で食べました。


あと、なんかパスタね。
チーズで焼いてあるやつ。
おいしい。

ドリンクは、スイカのジュース。
スイカの味。


プーケット旅行記 #08 二日目の朝編に戻る
プーケット旅行記 #10 スノーケリング前編に続く

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿