2013年1月15日火曜日

プーケット旅行記 #05 プーケット行き機内編



1、タイ国際航空、スワンナプーム国際空港からプーケット行きの機内食

みみの目ムービー:プーケット

プーケット行きは、B747でした。




あたしが乗り込んだら、すでにでかい白人が隣の席に座ってる。
うっひ~、せまいが~。
足を広げて座んないで欲しいわ。
あたしがやけに内股になったがね。

1時間のフライトでしたから、そんなに長いことつらい思いはしなかったけどね。





そんな短いフライトでしたが、軽食が出ます。
パイ
アップルではないと思うけど、なんかよくわからない味でした。
甘さは控えてあります。
おいしかったんですけどね。
パイですから。

トロピカルフルーツミックスジュース



ジュースは、フルーツミックスかな?
ちょっとトロピカ~ルな味です。
おいしいねぇ


プーケット旅行記 #04 スワンナプーム国際空港往路編に戻る
プーケット旅行記 #06 プーケット到着編に続く

みみさんプーケットへ行く旅行記:目次

0 件のコメント :

コメントを投稿