2012年12月6日木曜日

今日のパトロール 焼いたチーズケーキ



説明しよう
パトロールとは、百貨店の物産展や、週替わりの催事をチェックして周る、みみさんお昼休みの過ごし方のことなのだ。

前回のはしっとりしたタイプのでした。
http://miminome.blogspot.jp/2012/12/blog-post_4.html
今日のは、焼いてあるタイプ。



こんな感じの大きさです。
ココットに入ってますね。




ケーキですから、柔らかいんです。
でも、前回のとチーズケーキのタイプが違うので、柔らかさのタイプも違いますね。

前回のはもっちりむにゅむにゅ
今日のはふわっとほろほろ






さっそくいただきます。
ちょっと多いかなぁと思いましたが、そんなに底が深くないのでちょうど良い量でした。






はちみつの味はほんのり。
濃厚でなくて、やさしいチーズの味。

店員「お持ち帰りのお時間は?」
あたし「すぐ食べます」
って言ったんですけどね。
食べ終わったら、カッチカチのココットと、カッチカチの保冷剤が箱に残りました。










0 件のコメント :

コメントを投稿