2012年12月4日火曜日

今日のパトロール チーズケーキ



説明しよう
パトロールとは、百貨店の物産展や、週替わりの催事をチェックして周る、みみさんお昼休みの過ごし方のことなのだ。


今日はチーズケーキですよ。

スイーツの中で、あたしがすきなのはチーズケーキ。
ベイクドでもレアでも、何でも好き。




チーズ菓子専門店の出品です。
大きいサイズのプレミアムチーズケーキは食べきれないので、ピールチーズケーキ
個装されているので、買い食いにちょうどいい。
大きさもちょうどいい。
プレーン、ショコラ、ベリー、抹茶、イチジク
5種類ありました。




プレーンにしました。
一口チーズと同じ形ですね。
銀紙で包装されているのも、一口チーズとおんなじ。





しっとり柔らかくておいしい。
もっちり感がお口の中で楽しめます。
あんまり甘すぎることもなく。
土台も柔らかいのね、これ。
本体と土台の境目がわからないくらい。

いいねこれ。

0 件のコメント :

コメントを投稿