2012年12月25日火曜日

リファカラットの使い方を覚えてあなたもきれいになろう





流行ってるんですか?

職場の女の人も、こんなの 持ってたような気がします。
リファカラットとか言うやつ。
コロコロするところが球じゃなくて、円柱 のタイプのやつ。



最初、腕をやってもらった時は、あんまり挟み感を感じなかったです。
表面で、コロコロ転がってるだけでね。



自分で顔にやってみたら、けっこうな挟み感がありました。
ハンドル部分を立てずに、寝かし気味にするとよく挟むみたい。
引っ張る方向の方がよく挟む気がします。




押す向きでも、うまく角度を調整すればいい感じに挟みます。

この挟み感が美容に良いらしい。
目元とか、口元とかに。
目じりのしわや、ほうれい線がどうかなるらしい。
あたしもちょっと気になる、目尻を重点的に。

プラチナ電子ローラーってくらいですから。
電気が流れます。
感じないけど。


この ReFa CARAT を使えば、あたしも奇麗になるかしらん?


0 件のコメント :

コメントを投稿