2012年12月24日月曜日

ピナレロ オペラ ロードバイクで安曇野サイクリング





ピナレロ PINARELLO、オペラ OPERA、ロードバイクで安曇野サイクリングしてきました。

ロードバイクで初めてトランポしたのがこの安曇野です。

春先の、花粉の季節が終わったような気がしたので出かけていきました。

安曇野、遠いよね~
この時は豊科インターだったんだけど。

インターの近くから、信濃大町まで。
行きは、県道306を通って。
帰りは51で。

大町までは、急な坂はあんまり無いけど、だらだらとした登り坂が続きます。
もうすぐ初夏を迎える頃ですから、景色はきれいでしたね。

途中、安曇野ちひろ公園で休憩したりしてね。






お昼ごはんは、信濃大町の駅前にあるお蕎麦屋さん。









信州らしい、いい雰囲気のお蕎麦屋さんでした。

帰り道は、ず~っと下り坂。
ほとんどこがなくても帰ることができます。
途中、池田の道の駅によりました。
休憩するのにちょうどいい場所にありますね。


0 件のコメント :

コメントを投稿