2012年12月21日金曜日

味仙/藤ヶ丘:あの店に新メニュー登場?:グルメレポート






なんか食べに行きたいけど、どこにしようか
って悩む時に、ついこの店を選んじゃいますね。

名古屋の台湾ラーメンで有名なお店。

味仙、藤ヶ丘店。

http://youtu.be/ZpaHYkbz_sw


ただ、休み前じゃないと、次の日に近くの席の人の迷惑になりますね。

たいてい頼むのは一緒。

青菜炒め

まず青菜
青い野菜を、中華スープで炒めただけ。
ただそれだけなんだけどね。
うまいよねぇ。
お店の人も必ずお勧めしてきます。

注文したらすぐ出てきます。
なので、とりあえずの一品に最適。

うまい。
好き

青菜炒めを食べるみみさん
それから、酢豚

酢豚

ココの酢豚は、他の店のと全然チガウよね。
トロっとしてないもん。
野菜が入ってないもん。
パイナップルもモチロンない。

酢豚っていうより油淋鶏の、豚肉版っていう感じです。
甘酸っぱいソースがかけられています。
薬味のネギもいい。



ニンニク炒飯

そしてニンニク炒飯
普通の炒飯もありますが、ニンニクの方がパンチがあっていいのです。

あたしはピールを飲むので、まだ最初から炒飯はいらないのですが。


チャーハンを食べるみみさん

でもこれは、おいしいから、ついもらって食べちゃいます。
ニンニクは完全にはを通してないので、それがまたピリッと美味しのよ。


これを食べて次の日会社に行っちゃぁイカンよね。


脱皮蟹の唐揚げ

そして今回の新メニュー?

脱皮蟹の唐揚げ
うまいっ!

脱皮蟹
ソフトシェルクラブですからね。
全部食べることができます。

揚げたてで、さっくりとしたころもに味が付いているのかなぁ?
いいわぁ。
うまいよ~

カニの味もしっかりしてるし。


リピートしたい一品でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿