2012年11月24日土曜日

KHSの折りたたみ自転車を輪行バックに入れて地下鉄に乗ります





11月に入って、城崎温泉にカニを食べに行ったんですよ。

その時に撮ったビデオをね、編集してDVDを作って配んなきゃいけないんです。
だから、Youtubeには新作がなかなかアップロードできないのよね。



だもんですから、古い動画についてちょっと解説してみます。

これが今のところみみの目ムービーの一番古い動画ですね。
でも、一番初めの投稿じゃないんですよ。

最初Youtubeにアカウントを作ったのは、東京の友人に自転車を買ったことを伝えるためでした。
写真付きメールでもいいんだけど、せっかくなので動画でしようってことになったので。

「ロードバイク納車の日」なんていうあたしの動画がありますよね。
このロードバイクを買うよりも前にKHSの折りたたみ自転車を買ってたんです。
その時の、買った様子や平和公園で走るっていう動画が実はあります。
それが第一号の投稿。
でも、あたしの車のナンバーが写っちゃってたので削除しちゃった。

で、第二号の投稿は、お台場にガンダムを見に行った時の動画。
こいつは「残酷な天使のテーゼ」をBGMで使ってたので削除しました。
三号は、KHSで伊那を走ってるやつ。
と同じなんだけどBGMに「希望の轍」を使ってたので、BGM削除版と差し替えました。
四号も「自動車ショー歌」付きのしまなみ海道。
差し替え版はこれ。
まだ著作権意識の薄いときだったので、勘弁してください。

で、こいつが五号という訳です。

あたしの知り合いだけが見られればいいや、って思ってたのですよ。
ですから、タイトルはなるべく目立たないのにしてね。
コメントやタグは付けなくしてね。
今は限定公開なんてのがあるけど、当時は無くてね。

なんか全然内容の無い動画ですよね。
自転車を輪行バッグに入れて地下鉄に乗るんだったら、折りたたんで入れているところを撮らないといけないのに、一切無し。
せっかくのkhs折りたたみ、フォールディングバイクなのに。
すでにバッグに入っているところからスタートだもん。
持っているところも、自転車は体の向こう側だもん。
何の参考にもならんがね。

どうなの?

こうやって、地下鉄に乗ってしまなみ海道へと行ったということなんですけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿