2012年11月27日火曜日

パトロール



今、名古屋駅の百貨店で「新潟まつり」ってやってるんですよ。
新潟物産展。



あたしは物産展好きなんです。

開催されてたら、よくお昼休みにデパートの催事場に行きます。
これをあたしはパトロールって呼んでるんですけどね。



イートインでラーメンを食べてきました。
催事場の簡易厨房ですからね。
ホントのお店で作ってもらって食べるほうがおいしいんだろうけどね。
わかっちゃぁいるけど。

市玄」さんっていうお店。
有名なんですか?
イートインでは、お昼休みの時間には「あさっぱらチャーシュー麺」しか作ってもらえないらしい。



見た目でわかるとおり、あっさりスープ。
出汁がいい。
おいしいねぇ。




チャーシューも醤油とかの濃い味じゃなくてさっぱりしてました。




大変おいしゅうございました。
実はね、お昼休みにここにやってきたんですけどねぇ、昼食は別のお店で焼き魚定食を食べてたんです。

だって並ばずに入れたんだもん。
せっかくだから食べたかったんだもん。

食いすぎましたぁ。





http://www.youtube.com/user/mimi33333333

0 件のコメント :

コメントを投稿